寄付で応援する
​Donation

IMG_2059_edited.jpg

賛同、応援して下さる皆様へ

私たちは、どんな状況下の子どもでも境遇に左右されず、平等に学ぶ機会や社会と関わる機会を提供することを理念に掲げ、完全個別指導のオンライン学習会を運営しています。

様々な理由により学習を継続出来なくなった、または学習の機会に恵まれない子どもたちのために、オンラインでの学びの機会をつくるため、あなたの力を貸していただけませんか?

支援の方法

銀行振り込みでの寄付

金額

支払方法

口座

1口 3,000円(1口よりご寄附いただけます)

1、下記口座にてお振込み頂く。

2、お振込後、本ホームページの申し込みフォームにて、必要事項を記入の上、寄附方法の欄で銀行振込を指定してください。

※住所・氏名をお忘れなくご記入ください。

りそな銀行 富田林支店 

普通0254845 トクヒ)シジュクフリースクールラシーナ

マンスリーサポーターになる

金額

支払方法

支払手順

毎月1口500円

自動引き落とし

1、問い合わせフォームに必要事項を記入の上、寄附方法の欄で自動引き落としを指定してください。

2、当法人より、問い合わせフォームに記載された住所へ口座引き落とし申込書を送付いたします。

3、口座引き落とし申込書に必要事項を記載してください。銀行届出印を押印の上、当法人にご返送ください。

1~3の手順を行っていただき、作業は完了致します。

Amazonで物品の寄付をする

子供たちの日々の活動に必要な物品を寄附して頂けると嬉しいです。

下記のボタンをクリックするとAmazonのサイトへと移動します。

あなたの寄付でできること

毎月5,000円のご寄付で

ticket.png

1人の学習をサポートできます。ご寄付5,000円ごとに1ヶ月間の学習サポートが受けられる教育バウチャーを発行します。

教育バウチャーの残数は当団体で管理し、利用者から申請があった場合に審査のうえ適用します。

ノ・マドの教育バウチャー制度についてはこちらをご覧ください。

50,000円のご寄付で

pc.png

無償貸し出し用PCを1台増設することができます。
オンライン学習会ノ・マドでは、オンライン学習に必要なPCやタブレット端末を所持していない場合に限り、無償でPCの貸し出しを行なっています。

オンラインで学習をしたくても機材がなくて諦めている子どもたちに、チャンスをください。