top of page

オンラインサマースクール(宿題サポート) を開催します!

更新日:2021年8月25日



\夏休みの宿題一緒にしませんか?/


オンラインサマースクール(宿題サポート) を開催します!


8月12日(木)〜8月20日(金)まで、オンラインで夏休みの宿題をサポートします!

参加は無料です。


バーチャルスペースoViceを使い、ビデオミーティングやチャットで宿題の質問ができます。


1人ではどうしても集中できない!みんなと一緒なら机に向かえる、というお子さんにも最適です。


また、お楽しみ企画としてノ・マドで提供しているプログラムを一部体験できるイベントも同時開催します。


ノ・マドの参加中かどうかにかかわらずどなたでも参加できます。費用は無料ですので以下のリンクよりお気軽にお申し込みください。

ご参加お待ちしております!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインの学びプラットフォーム 運用開始のお知らせ

オンライン学習会ノ・マドは、様々な学びを届ける団体がプログラム提供をすることが可能な”オンラインの学びプラットフォーム”として運用を開始しました。 プラットフォームの開発には昨年12月に実施しましたクラウドファンディングにご支援いただいた資金を活用しました。 https://readyfor.jp/projects/nomad/accomplish_report これまで当団体で実施してきたオンラ

bottom of page